お問い合わせ内容
No. | 1990 | 日時 | 2019/06/13 00:00:00 |
---|---|---|---|
内容 | アカウントロックの原因と解決方法 |
回答
■アカウントロックの原因
パスワードの入力を短時間に連続で複数回間違えますと、アカウントロックが掛かります。 「パスワードを数回続けて間違えた為にロックされました。ロック解除について、メールを送信いたしました。」 と表示されたらアカウントロックが掛かっておりますので下記方法にて解除をしてください。 ※上記以外のエラーメッセージの場合はこちらをご確認ください。 ≪解決方法≫ 1.パスワード入力を複数回間違えますと、「ロックされました」と表示され 登録のメールアドレスに「セキュリティロック解除のご案内」が届きます。 2.メール内にあるURLを開きますと、セキュリティロックが解除されます。 ※メール本文内のURLの有効期限は1時間です。 3.その下部にあるパスワード問い合わせをクリックしますと、登録メールアドレスに パスワードが届きますので、届いたパスワードでログインをしてください。 ※パスワード問い合わせを行なうとパスワードはリセットされ、新しいパスワードが届きます。 ≪注意事項≫ ・「セキュリティロック解除のご案内」のメールが複数届いている場合、 一番最後に届いたメール(最新のメール)をお使いください。 ・URLの有効期限が時間切れになってしまった場合は再度ログインをお試しいただき、 再び「セキュリティロック解除のご案内」のメールを受け取ってください。 ・ご登録のメールアドレスに変更がある場合は【メールアドレス変更】のご依頼をお願いいたします。 ・「メールを送信いたしました」と表示が出てもメールが来ない場合は、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。 迷惑メール対策やドメイン指定受信をご利用の方は、次の設定をお願いいたします。 →「@sec.himawari-group.co.jp」のドメイン指定受信を許可する →リンク付きメールの受信を許可する
お問い合わせ
「よくあるご質問」をご覧いただいても解決しない場合は、お電話またはお問い合わせフォームより質問内容をお送りください。
0120-86-9686
受付時間:午前9時~午後5時(土・日・元日除く)