FXで利益を手に入れる際、知識も経験も要りません。必要なのは実績です。その実績は、ひまわり証券がご用意しています。
ひまわり証券ロゴ
ポートフォリオジェネレーターリンク
ループイフダンリンク
※集計期間:2015年1月3日~4月2日
※エコトレFXは利益を保証するものではありません
コツコツ投資の新売買システム
ループ・イフダン®
ループ・イフダン®の特長
原則一定の値幅ごとに新規と決済の注文を実行する売買システムです。利食いも原則一定の値幅ごとに設定しています。
特にレンジ相場を得意とし、コツコツと利益を積み上げていくことを目的とした売買システムです。
なお、相場状況及びシステムの判断により当該注文が見送られる場合がございます。
ループ・イフダンRなら、裁量取引では手を出しづらい小幅なレンジ相場でも収益チャンスがあります。B(買い)・S(売り)どちらでも、レンジ相場には強い傾向があります。また、それぞれの特性として、B(買い)は上昇相場に強い傾向があり、S(売り)は下落相場に強い傾向があります。
2015年1月~3月のドル円の直線距離は、わずか46銭。買って放置しているだけでは妙味がありませんでした。しかし、レンジ相場を得意とするループ・イフダン®は45円以上の利益を獲得!約100倍の差が出ました。 つまり、1万通貨の運用で45万円の利益。この間に必要だった投資資金は115万円だったため、合計で160万円になりました。
従来は無制限にポジションの追加が行われていたループ・イフダンですが、運用開始時に最大ポジション数の設定を行うことができるようになりました。
ループ・イフダンの運用開始時に最大ポジション数の「制限有」を選択し、制限数を入力して完了です。
エコトレFXで稼働させているすべての売買システムに対して発生している評価損の合計額が、設定した金額に達した時点でロスカット(強制決済)を発生させる機能です。
同時に稼働させている売買システムもすべて停止となりますので、損失を想定の範囲内に収めやすくなります。
業界初!最適な組み合わせを瞬時に作成
ポートフォリオジェネレーター
ポートフォリオジェネレーターの特長
1つの売買システムを選び稼働させたとき、その成績が右肩上がりの好成績となって、スランプも無く勝ち続けることが理想です。 しかし成績優秀な売買システムでも、そこに至るまでには思わぬ損失を計上しているケースがあります。そんな時期に逆に利益を獲得していた売買システムを同時に稼働させていた場合はどうなるでしょう。起こりえた損失をカバーするだけでなく、組み合わせによっては獲得する利益の幅も大きく伸ばすことができるのです。複数の売買システムを運用すれば、損失の軽減や獲得利益が増える可能性が高まります。
「ポートフォリオジェネレーター」とは、複数の売買システムを組み合わせて運用をする際、最も困難と言われた「最適な組み合わせを瞬時に生成」させることが出来る自動マッチング機能です。現在エコトレFXに搭載されている総売買システム数は約150種類です。「ポートフォリオジェネレーター」は、その中から最適なポートフォリオ(組み合わせ)を瞬時に生成します。
ポートフォリオは、6項目(期間損益・PF・勝率・最大ドローダウン・平均損益・目安資金)の上位3組が、それぞれ抽出されます。
難しい操作も特に無く、気に入ったポートフォリオは、まとめてすぐに運用が開始できます。
エコトレFXは安心かんたん選ぶだけ
選んで自動売買エコトレFX
エコトレFXの特長
厳選された売買システムから気に入ったものを選ぶだけで、簡単にFX自動売買をすることができるFXの自動売買シストレツールです。売買システムの運用と発注はサーバー上ですべて行われるので、特別なソフトや専用のパソコンを用意する必要もありません。
まだまだあるエコトレFXの魅力
FX初心者の方はもちろん、現役トレーダーも大満足
エコトレFXのその他の特長
ひまわり証券は、FXのパイオニアである実績と信頼をもとに、万が一の時もお客様の資産をしっかりと守る「全額信託保全」を実施しています。万が一ひまわり証券が破綻してしまった場合はもちろん、信託先金融機関(株式会社三井住友銀行)が破綻してしまった場合もお客様の資産はしっかりと守られ、諸費用清算後、外部弁護士を通して、返還されます。
1998年、ひまわり証券は海外ではすでに取引が活況を呈していた「FX」に注目し、個人投資家向けに国内初のFXのサービスを開始いたしました。
当時を振り返りますと、海外のFXを参考に手探り状態で独自の商品設計を行いつつ、 お客様にどのようにFXの魅力をお伝えし、ご利用していただけるか、頭を悩ませていたことを思い出します。今日、FXという言葉が広く使われるようになり、お客様の数や市場の規模は当時と比べものにならないほどに拡大しました。そうした今日の状況を見て、私たちが先駆的な役割を果たし、多くの人材を業界に輩出してお客様や業界に貢献できたことは、大きな喜びです。これまでの間でFXを取り巻く環境は大きく変化し、これから先も新しいサービスの出現やFXを取り巻く環境等にも変化が現れると思いますが、私たちは、パイオニアとしての誇りを胸に、これまで通りお客様の声を聞き、サービスの向上と業界の発展に努めてまいります。
最短即日で口座開設
3つのステップで簡単口座開設までの流れ

企業情報

会社名 ひまわり証券株式会社 (Himawari Securities, Inc.)
設立年月日 平成14年2月14日
資本金 4,330,028,128円
事業内容 金融商品取引業(関東財務局長(金商)第150号)
TEL 0120-86-9686(09:00~17:00/土日除く)
所在地 〒105-0022 東京都港区海岸一丁目11番1号

ひまわりFXにおける重要事項

PAGE TOP ▲