「FXで勝てない?」「めんどくさい」その悩みひまわり証券なら解決できるかもしれません。
ひまわり証券ロゴ
FXで勝ちを目指す2つの方法をご提案
FXでこんなお悩みありませんか?

そんなあなたには、FX取引支援ツール「さきどりテクニカル」がおすすめです!

「さきどりテクニカル」なら、現在のチャートと類似する過去のチャートを自動的に検出し、その後の値動きがどうなったかを提示してくれます。
あなたの分析と「さきどりテクニカル」が一致したとき、おのずと勝利が見えてくるのではないでしょうか?

そんなあなたには、ひまわり証券の「取引ツール」がおすすめです!

ひまわり証券は、パソコン、スマートフォン、タブレット、モバイルそれぞれ直感的で分かりやすい専用の取引ツールをご用意しています。
また、全ての取引ツールについての詳しい使い方をホームページでご紹介しているので、思い通りの注文や分析操作、情報の取得などが出来ないということが少なくなります。

そんなあなたには、ひまわり証券の「限定情報」がおすすめです!

ひまわり証券では、お客様にしか公表していない、敏腕トレーダーの限定情報が多数あります。
みなさんが知ることの出来る情報にも勝利へのヒントはありますが、限定情報だからこそ、より勝利に近い情報が得られるのではないでしょうか?

あなたをアシストする「さきどりテクニカル」ってなに?

表示される予測チャートは、一致率が高い順に太い線で描画され、線の色は、赤が「買い(上昇トレンド)」、青が「売り(下降トレンド)」、緑が「もみあい(レンジ相場)」を意味します。

このように、視覚的かつ直感的にご利用いただけるのも、さきどりチャートの大きな特徴です。
さきどりチャートで先の値動きを把握することで、新規ポジションのタイミングだけでなく、いま保有しているポジションに対する決済のタイミングを見極めることにもご活用いただけます。

複数のテクニカルを用いて、それぞれが一定の条件(トレードルール)で発したシグナルをリアルタイムに一画面で表示しています。

これにより、全体的な売り買いの強弱が把握でき、新規ポジションのタイミングだけでなく、いま保有しているポジションに対する決済のタイミングを見極めることにもご活用いただけます。
シグナル発生条件は、各テクニカルごとに王道とも言うべき教科書どおりの基本設定を採用しています。
また、発生したシグナルをパネル上とチャート上の双方に表示させることで、より直感的な状況把握が可能です。

あなたをサポートする「取引ツール」とひまわり証券でしか手に入らない「豊富なお客様限定情報」

パソコン・スマホ・タブレットから簡単な操作でスピーディーに発注できますのでFX初心者の方でも安心です。さらに、最大500万通貨(※)まで発注できますので大口のお客様もご満足いただけます。
※一回の注文数量の上限です。最低単位は1万通貨からお取引できます。

初心者から上級者まで、使いやすさにこだわって設計されています。
取引分析やチャート機能なども充実した最先端の取引ツールとなります。

システムの安定性はもちろん、発注機能の使いやすさや直観性において、8割以上のお客様にご満足いただいています。どこにいてもFXが身近に。

 

FXは「勝ち続けることが難しい」と言われますが、利益を積み上げていくための第1歩は、日々の情報収集から始まります。

そこで、「どのタイミングで取引してよいのか分からない」というお客様でもご安心いただけるように、FXのプロによる相場分析レポートや分かりやすいWEBセミナーをご用意しております。
また、オリジナルの分析ツールやかんたん操作の注文機能など、他社にはないサービスで未経験者や初心者の方でも安定した資産運用を目指していただけます。

初心者にもわかりやすい解説が好評の齊藤トモラニ氏。
毎日夕方に注目の通貨ペアを選定しご案内。
その日のトレードに役立つテクニカルポイントと売買戦略を客観的に捉えてお伝えしています。

FX初心者・未経験者の方々をひまわり証券は応援します!
経済知識やテクニカル手法などの重要な要素を短期間でより深く理解していただくための無料WEBセミナーをご用意しました。
失敗を恐れない!初心者のためのひとりFX応援プランで、FX取引への理解が深まります。

毎月第3金曜更新!相場判断戦略レポート。月足・週足を使っての日柄計算を軸に置き、波動構成と値幅観測を交え、相場の出発点・着地点そして目標値の予測を目的としています。
レポート連動型のWEBセミナーでは、相場大局を日々のトレードに活かせるような解説をしています。

毎週月曜更新!今井雅人氏率いるグローバルインフォ株式会社が、お届けする週刊レポートです。
先週の動向と今週の見通しに関する2種類のレポートをご用意しています。
テクニカルコメントや今週の相場見通しなど、トレードの判断材料の一助となる情報を一歩踏み込んだ視点からお届けしています。

自動売買でこんなお悩みありませんか?

そんなあなたには、ひまわり証券の「エコトレFX」がおすすめです!

「エコトレFX」は、だれでもかんたんに選ぶだけで、FXの自動売買をお楽しみいただけます。 プロが作った売買システムから、お客様の好みにあったものを選ぶだけなので簡単! また、利益が大きいだけのシステムも、損失が小さいだけのシステムも採用されません。 エコトレFXの売買システムは、すべてが厳選されたものだけです。

そんなあなたには、エコトレFXの「ポートフォリオジェネレーター」がおすすめです!

「ポートフォリオジェネレーター」は、複数の売買システムを自動的にマッチングさせる機能です。 過去の実績から売買システムどうしが補完しあうような最適な組み合わせを導き出します。
3ヶ月で投資資金を2.78倍(※)にした実績もあります。

(※)2015年4月3日時点ポートフォリオジェネレーター抽出結果 集計期間:2015年1月3日~4月2日

そんなあなたには、エコトレFXの「ループ・イフダン®」がおすすめです!

「ループ・イフダン®」は、一定の値幅ごとにイフダンの注文を実行していく売買システムです。 自動売買でありながら、お客様からもおおよその注文発生のタイミングが分かりますので、自分で取引しているのと近い感覚でお取引できます。
3ヶ月間・1万通貨の運用で、42万円(※)以上の利益を出した実績もあります。

(※)ループ・イフダンB30_30(USD/JPY)を1万ドル取引した場合の利益実績(2015年1月3日~4月2日) ※手数料含む

「安心」「かんたん」「選ぶだけ」エコトレFX

厳選された売買システムから気に入ったものを選ぶだけで、簡単にFX自動売買をすることができるFXの自動売買シストレツールです。
売買システムの運用と発注はサーバー上ですべて行われるので、特別なソフトや専用のパソコンを用意する必要もありません。

最適な組み合わせを瞬時に生成!ポートフォリオジェネレーター

1つの売買システムを選び稼働させたとき、その成績が右肩上がりの好成績となって、スランプも無く勝ち続けることが理想です。
しかし成績優秀な売買システムでも、そこに至るまでには思わぬ損失を計上しているケースがあります。そんな時期に逆に利益を獲得していた売買システムを同時に稼働させていた場合はどうなるでしょう。 起こりえた損失をカバーするだけでなく、組み合わせによっては獲得する利益の幅も大きく伸ばすことができるのです。複数の売買システムを運用すれば、損失を軽減や獲得利益が増える可能性が高まります。

「ポートフォリオジェネレーター」とは、複数の売買システムを組み合わせて運用をする際、最も困難と言われた「最適な組み合わせを瞬時に生成」させることが出来る自動マッチング機能です。
現在エコトレFXに搭載されている総売買システム数は約150種類です。「ポートフォリオジェネレーター」は、その中から最適なポートフォリオ(組み合わせ)を瞬時に生成します。

コツコツ投資の新売買システム「ループ・イフダン®」

一定の値幅ごとにイフダン注文を実行する売買システムです。利食いも一定の値幅ごとに設定しています。
特にレンジ相場を得意とし、コツコツと利益を積み上げていくことを目的とした売買システムです。

ループ・イフダン®なら、裁量取引では手を出しづらい小幅なレンジ相場でも収益チャンスがあります。
ループ・イフダン®は、B(買い)・S(売り)どちらでも、レンジ相場に強い傾向があります。また、それぞれの特性として、B(買い)は上昇相場に強い傾向があり、S(売り)は下落相場に強い傾向があります。

ループ・イフダン®は、米ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・豪ドル/円に対応した、合計26種類のラインナップとなります。
比較的小幅な値動きを狙うものから、大きな相場の流れを狙っていくタイプなど、それぞれの通貨ペアの特性や、お客様のトレードスタイルに応じて、お好みのループ・イフダン®をご選択ください。

安心・安全の全額信託保全・日本でFXを始めて導入

ひまわり証券は、FXのパイオニアである実績と信頼をもとに、万が一の時もお客様の資産をしっかりと守る「全額信託保全」を実施しています。
万が一ひまわり証券が破綻してしまった場合はもちろん、信託先金融機関(みずほ信託銀行株式会社および、株式会社三井住友銀行)が破綻してしまった場合もお客様の資産はしっかりと守られ、諸費用清算後、外部弁護士を通して、返還されます。

1998年、ひまわり証券は海外ではすでに取引が活況を呈していた「FX」に注目し、個人投資家向けに国内初のFXのサービスを開始いたしました。
当時を振り返りますと、海外のFXを参考に手探り状態で独自の商品設計を行いつつ、 お客様にどのようにFXの魅力をお伝えし、ご利用していただけるか、頭を悩ませていたことを思い出します。
今日、FXという言葉が広く使われるようになり、お客様の数や市場の規模は当時と比べものにならないほどに拡大しました。
そうした今日の状況を見て、私たちが先駆的な役割を果たし、多くの人材を業界に輩出してお客様や業界に貢献できたことは、大きな喜びです。
これまでの間でFXを取り巻く環境は大きく変化し、これから先も新しいサービスの出現やFXを取り巻く環境等にも変化が現れると思いますが、私たちは、パイオニアとしての誇りを胸に、これまで通りお客様の声を聞き、サービスの向上と業界の発展に努めてまいります。

口座開設までの流れ

申込みフォームより必要事項をご記入いただきます。入力は10分程度で完了します。

メール添付・アップロード・郵送・FAXのいづれかの方法で、当社までお送りください。

口座開設完了通知書類(ID記載)をお送りいたします。ご入金後にお取引スタートとなります。

企業情報

会社名 ひまわり証券株式会社 (Himawari Securities, Inc.)
設立年月日 平成14年2月14日
資本金 4,330,028,128円
事業内容 金融商品取引業(関東財務局長(金商)第150号)
TEL 0120-86-9686(09:00~17:00/土日除く)
所在地 〒105-0022 東京都港区海岸一丁目11番1号

ひまわりFXにおける重要事項

ページトップへ