お問い合わせ内容
No. | 24565 | 日時 | 2020/12/15 00:00:00 |
---|---|---|---|
内容 | ポジションが注文・決済できない |
回答
■新規注文 新規注文の場合、注文画面にて「注文可能ロット数」をご確認ください。 お客様のご資金によって注文が可能な数量が表示されます。 その数量を上回って注文することはできません。 各通貨ペアの証拠金はこちらをご確認ください。 ■決済注文 保有ポジションを決済しようとした際に、決済ロット数(注文ロット数)が0になっていて決済ができない場合は、 そのポジションに対して既に決済の予約注文(指値等)をされている事が原因となります。 この予約注文を取消していただきますと、決済が可能となります。 詳しい操作方法はこちらをご覧ください。 また、お取引時間外には注文が成立いたしません。 お取引時間のご確認はこちらよりお願いいたします。 ご操作方法にご不明な点がございましたら、下記をご参照ください。 【注文の操作方法】 【ループ・イフダンの注文の操作方法】 【各取引システム操作ガイド】
お問い合わせ
「よくあるご質問」をご覧いただいても解決しない場合は、お電話またはお問い合わせフォームより質問内容をお送りください。
0120-86-9686
受付時間:午前9時~午後5時(土・日・元日除く)